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よくあるご質問

Q.仮登録メールが届かない
カノエスクラブ仮登録メールが届かない場合は下記のURLから「me-club.jp」ドメインの受信許可設定のご確認をお願いいたします。
http://me-club.jp/myusers/setting_mail

また、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
Q.本登録はどうすればできますか?
携帯電話番号でご登録された場合は『SMS(ショートメッセージサービス)』による本人認証がご利用いただけます。
お持ちの携帯電話に4桁の認証コードが送信され、認証コードをご入力いただくと本人認証が完了いたします。

※IP電話の場合は、電話番号を入力、SMSで本人認証をするボタンを押下していただき、
店舗にお電話ください。もしくはお問合せからご連絡ください。認証コードをお伝え致します。

また、大変申し訳ございませんが、固定電話での「カノエスクラブ」のご利用はできません。何卒ご了承ください。
Q.SMS認証コードが届きません
お使いの携帯電話のSMS受信設定をご確認ください。
■ドコモ
SMS拒否設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/sms/index.html

■au
SMS(Cメール)ブロック機能
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/sms-spam/

■ソフトバンク
SMS拒否設定方法
https://www.softbank.jp/support/faq/view/11600

■楽天モバイル
[SMS]各種サービスの利用開始に伴うSMS認証コードが届きません
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/00001362/?l-id=support_category_faq

また、大変申し訳ございませんが、上記キャリア以外の携帯電話、IP電話はSMSによる認証がご利用いただけません。
お手数ですがグループ各店いずれかにお電話いただき、『カノエスクラブへ本登録する』ことをスタッフへお伝えください。
Q.登録のメールアドレスを変更したいのですが。
下記の手順で変更手続きを行えます。

1.会員サイトに変更前のメールアドレスでログインしてください。
http://me-club.jp

2.ログイン後トップメニューの「会員情報設定」の中に「メールアドレス変更」という項目があります。

3.メールアドレス設定画面で新しいメールアドレスを入力してください。

4.送信後、新しいメールアドレスにメールが届きます。
その中のURLにアクセスしていただければ変更が可能です。
※メールが届かない方はコチラ
Q.登録の電話番号を変更したいのですが。
仮登録中でしたらご自身で変更が可能です。
「会員情報設定」ページよりご変更お願いいたします。

本会員登録がお済みの場合はお手数ですがお問い合わせにその旨を添えてメールをお送りください。
お問い合わせはこちら
Q.ポイントの確認をしたいのですが
マイページにログイン後トップページに現在のポイントが表示されておりますのでご確認下さい。
本会員以外のお客様はお手数ですが店舗に直接ご確認下さい。
Q.ポイントはどうやって使用するのですか?
ご予約に使用したいポイントをスタッフにお伝えください。
ポイントは1,000ポイント単位でご利用いただけます。
※1ポイント1円です。
Q.どうしたら退会できますか?
◆手順①
まずはカノエスクラブ会員サイトへログインしてください。
http://me-club.jp

◆手順②
ログイン後、ページ下部にある『退会はこちら』にお進みください。
http://me-club.jp/myusers/quit

◆手順③
退会手続き同意後に会員サイト上の全てのデータが削除され退会が完了します。
※退会が完了しますと、これまでのデータが全て削除され、復元できませんのでご注意ください。